2038年01月01日

ようこそ TON’S ワールドへ!

チームおだてる豚のTONさんのHP・ブログ等々の入口をついに(笑)

まとめようという気になりました。

ただし、まとめるといっても知っているように・・・

気が向いたときにだけ!

もちろん 気が向いたら 新しいHPやブログも立ち上げます(ほぼ趣味)

あなたの部屋は片づいていますか?

TONさんの部屋・机・そして頭の中は整理整頓とは

無縁!そんなTONさんワールドを堪能してください。

ほなほな

posted by TON at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違っていたらごめんなさい、こちら旧姓久保ゆかりです。摂津高校の小川くんですよね?高島陽子に小川くんブログしてるとかちらっと昔聞いたので検索してみました。私の親戚の、明瀬秀憲くんが小川くんに連絡取りたがっています。摂津の小川くんなら一度このメルアドにご連絡下さい。違っていましたらスルーして御容赦下さい。
Posted by 大北ゆかり at 2015年03月28日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック