2015年04月10日

加古川の写真の地に

KC4D0023.jpg行って来ました!
そのアーティストには直接会ったことは無いのですが作品にはうっすら関わった事があり、そのお母様とは面識がある音楽仲間(私はそう思っている〜笑)
ゆっくり作品堪能してきました!
不思議な感じの作品やデッサン(ていうのかな?)や舞台芸術の数々!
今後の軌跡を楽しみにしています♪なんせまだ20才
自分の20才は水泳と音楽と女性の一本道(笑)だったな〜(>_<)
今日はジャズマラソンを見に行きます!
ほんとはもうひとつ美術館行く予定でしたが脱線して時間が間に合わないかな〜(>_<)
http://ton359.seesaa.net/
http://www.inaker.or.jp/~wood/
posted by TON at 17:20| 兵庫 ☔| Comment(1) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TONさん
わざわざご来館、ありがとうございました。
ちゃんと ましろにTONさん 登場してましたでしょ(笑)その節はお世話になり、本当にありがとうございました。

娘はもうドイツにもどりましたが
頂いたコメントは写メでおくっています。



Posted by はまわき 母 at 2015年04月11日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: