2016年12月26日

Christmas holiday (^-^)v

珍しく連休中
23日仕事終わりに姫路に
久しぶりに バレルセッションに
その後ヌアージへ
色々あって(知る人ぞしる事件)
24日はあがた森魚さんをたつのガレリアに見に行く
25日は打ち合わせ後相生駅前バルに顔だし シットイン あこがれの
アキトシトリオとご一緒させて頂き(嬉)姫路にとんぼ返りベータにて但馬のマザートゥームさんを応援 若いパワーの進化の凄まじさを体感♪ どこまで行くか楽しみ〜(>_<) 売れても忘れないでね〜(^0_0^)
その後ヌアージに

で今日はフミノサロン後神戸で会食です
TON
posted by TON at 18:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

暑い(笑)

DSC_4074.JPG雪国はどこに?
http://ton359.seasaa.net/
posted by TON at 17:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

おはようございます(笑)

本日のミッションクリア
3ヶ月 検診(眼科)終了
辺りが真っ白
(散瞳?かなんかをしているため)
歩いて帰ります!

http://ton359.seasaa.net/
posted by TON at 13:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

おはようございます(笑)

DSC_4007.JPG姫路は晴れ
今日はポットラックパーティー
Christmasパーティー
忘年会みたいな軽いライブかな〜(>_<)
昨日の夜はオハナ(加古川)へ
エミックを見に行く!
知り合いに沢山会う(笑)
一番の衝撃はオーナーお久しぶりでした♪
また行きます
1曲エミックba&ヒロシさんkey&村田drさんとかわいいアイシャをやらせてもらいました!
http://ton359.seasaa.net/
posted by TON at 13:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

雪が降り続いています。

お昼過ぎましたが、ご飯食べましたか〜?!

さてさて、日本列島北の方は雪がすごくなったりしている今シーズンですが、
但馬の豪雪地帯 木の殿堂はまだまだ・・・という感じです。
この10日11日には一応芝生広場とかは真っ白になりましたが、
根雪になるまでは行きませんでした。
昨シーズンは大変雪が少なくて初めて年末年始(7年めにして初めて)に
雪がない状態を体験いたしました。
DSC_3631.jpg
今年はなんとか降ってほしいな〜♪ スキー場関連の方々の顔が曇っていたのでね〜!!
DSC_3612.jpg
今日の夜から冷え込むと行っていまたが、流石に木の殿堂650Mアップ。
もう朝からず〜っと降り続いています。
地面が冷えてしまったら白く積もりだしてあっという間に雪景色になると
思いますが、まだ大したことありません。
DSC_3542.jpg
明日は初除雪するくらい(大体15cmをこえたら)になれば良いのですが、
DSC_3635.jpg
皆様は気をつけてお越し下さいね。
DSC_3636.jpg
寒さに対する暖かい格好と 車に対する冬用タイヤ等の準備をしっかりとしてください。


写真はこの2016年12月11日の様子です。
http://ton359.seesaa.net/
http://u3bose10hime.ky-3.net/
http://www.inaker.or.jp/~wood/
posted by TON at 12:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | 木の殿堂・但馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

お弁当作って

IMG_20161130_035539.jpgDSC_3166.JPGもう一寝入り
おやすみなさい
http://ton359.seasaa.net/

http://www.inaker.ne.jp/
~wood/
posted by TON at 04:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

no-title

posted by TON at 23:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

今から帰ります

DSC_2113.JPG今日は日高の自然学校関連のイベントに夜だけ(^0_0^)顔だす予定にしていたのだが思いがけずバタバタして
今になってしまいました
余り体調的にもすぐれないので帰ります!
http://ton359.seasaa.net/
posted by TON at 20:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

雨?ぎ続くと

DSC_1148.JPG洗濯台風紳士服が出来なくて困る TONですが
皆様お元気でしょうか?
さて明日は早起きできるかな〜と少し心配な夜です

http://ton359.seasaa.net

新聞記事はけして私のことを
扱ってはいません(笑)
posted by TON at 22:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

久しぶりの投稿

DSC_0758.JPGガラケーからスマホに変わりました
それからこの投稿(mixi&シーサネットから)は初めて
体調悪くなりバタバタしていました
ぼつぼつ体調気をつけながら生活改善しています
体重90キロまで落ちました(一時100キロオーバーしてました)現在
個人病院から紹介されて製鉄記念病院にかかっています
http://ton359.seasaa.net/
posted by TON at 21:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | 雑件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする